【セブンイレブン】もっちりクレープ ショートケーキ仕立て     税込 ¥259


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   70%



 味の感想





「もっちりクレープ」
美味しくて大好きよだれ飛び出すハート


ショートケーキショートケーキ仕立てショートケーキキラキラキラキラ
美味しそう過ぎるアップ




薄皮でもちもち食感のクレープカップケーキ
名前通り本当にもっちりよだれ飛び出すハート

甘さを抑えてますキラキラ






生クリームはミルキーなコクありニコニコ飛び出すハート
それでいて全体的にはアッサリしてるビックリマーク
優しい甘さキラキラ


いちごソースはとっても甘酸っぱいいちご
素材を活かした上品なお味ドキドキドキドキ
生クリームととっても合いますよだれ





スポンジケーキは少し甘めビックリマーク
若干パサつきあり真顔

生クリームとソースと
食べるとパサつきは気にならない笑



想像を越える味ではなかったけど、
クレープもケーキも味わえる!!

お得感のあるスイーツドキドキよだれドキドキ



ご馳走さまでしたキラキラ