【ハウスオブフレーバーズ】フルーツケーキ(小)     税込 ¥7900


美味しさ   ★★★☆☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   50%



 味の感想





ホルトハウス房子さんのお店
言わずと知れたチーズケーキの名店ドキドキニコニコ



チーズケーキが超絶キラキラ
美味しかったので、

フルーツケーキもお取り寄せニコニコアップ





重いッッッ驚き!!

大きくてずっしり重みのあるケーキカップケーキ
嬉しい大きさですニコニコアップ







ビニールとアルミホイルに包まれていて、
それを開けると、、

洋酒の香りがふんわりキラキラよだれ


上には大粒のラム酒漬けフルーツトロピカルカクテル

ゴロゴロ乗ってますよだれ!!


切り分けた感じナイフとフォーク

中はフルーツゴロゴロじゃない真顔泣


下の方にはたっぷりトロピカルカクテルキラキラ

上にはフルーツ&ナッツ少ない驚きアセアセ


たまに来るナッツのゴロッと感も良い!!

フルーツはとってもフルーティートロピカルカクテル
瑞々しい果実感たっぷりアップ


ただ、なかなか洋酒が強いので
好き嫌いは分かれそう真顔
食べる度になかなか洋酒、感じますビックリマーク




小麦とナッツの香ばしさに
芳醇なフルーツ漬けキラキラトロピカルカクテルキラキラ

まさに大人の味わいニコニココーヒー


個人的にはオレンジケーキの方が好みカップケーキ
でも贅沢感は、、
フルーツケーキが圧倒的アップアップ





ご馳走さまでしたキラキラ