【レ・グーテ】  ベイクド    税込 ¥470 


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   100%



 味の感想





大阪市西区「靱公園」近くの洋菓子店ニコニコ

リーズナブルで美味しいケーキが有名飛び出すハート
食べログ評価もかなり高い!!


2023年9月2日に閉店するのが
決定してから人気が加速驚きキラキラ


以前から大好きなお店ドキドキよだれ
閉店前に私も駆け込みリピート飛び出すハート



甘さを抑えたベイクドチーズは
固めで滑らかな食感アップよだれ


3種のチーズを練り込んでいて
濃厚でいて繊細な味わい飛び出すハート



クリーム・カマンベール・パルミジャーノ
の3種類のチーズ配合ニコニコドキドキ

上品なのにチーズが濃いキラキラ驚き
美味しいアップアップ



下には少し厚めのクランブル生地ビックリマーク
甘さ控えめキラキラ
ザクザク感が良いアクセントよだれビックリマーク


香ばしさがプラスされて
よりチーズが濃厚に感じるニコニコアップ



この値段てこのクオリティー飛び出すハート
なかなかないと思いますよだれ!!!!

ドキドキショートケーキドキドキ





ご馳走さまでしたキラキラ