【エシレ・マルシェ オ ブール】ケーク・パニエ・ブール     税込 ¥2484


美味しさ   ★★★☆☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   60%



 味の感想







毎月1日〜のオンライン予約のみ購入可能キラキラ
気づけばいつも売り切れ驚き泣泣

今月は無事にゲットできましたアップよだれ


ずっと食べたかったパウンドケーキビックリマーク
どんな味がするのかめちゃ楽しみアップよだれ



エシレ バターに小麦や卵などシンプルな材料をつかい、ロゴ入りパニエに入れてざっくり焼き上げたパウンド ケーキ。ぎゅっとつまった生地にエシレ バターが香る、特別な美味しさ










しっとり目のふわふわ軽い食感ビックリマーク
バターの香りがふんわり香るアップよだれ


ふんわり食感悪くないけど、
もっとどっしりシットリを
期待してたのでちょっと残念真顔泣




ホームメイドに近い、優しい味わいドキドキよだれ

でも素材の良さがハンパないので、
「家の味」とは異なるプロの味キラキラ驚き

食感だけがちょっと心残りかな??




ご馳走さまでしたキラキラ