ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






 【村上開新堂】  ロシアケーキ詰め合わせ    税込 ¥2764


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン






ずっと食べたかった

「村上開新堂」のロシアケーキよだれアップ


阪神百貨店で購入ビックリマーク



上の包み紙を開くと、

意外と可愛い感じの包装が現れますニコニコ飛び出すハート


想像してたより1個が大きいよだれ

伝統を感じる素朴な見た目で、
食欲をそそりますドキドキドキドキ



クッキーアプリコットジャム・・・


しっとり軽めのサクサク食感キラキラ

甘さ控えめ

バターの良い香りドキドキ

ジャムも甘さ控えめで、

全体的に優しい甘さの上品な味ニコニコ






ジンジャーブレッドマンレーズン・・・


しっとりサクサク食感

甘さ控えめ

レーズンも甘さ控えめで、

アッサリした上品な甘さよだれ







クッキーチョコレート・・・


少し固めのサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

チョコレートは少し甘味があるけど、

主張は強くないにっこり

上品な甘さのチョコクッキーアップ






ジンジャーブレッドマンブドウジャムサンド・・・


軽めのサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

バターの良い香りがするよだれ

ブドウジャムも甘さ控えめで、

かなり味も弱めにっこり

ほっこりする優しい味わいアップ





全体的に甘さ控えめで、

すごく上品な味よだれ飛び出すハート



でもどこか懐かしさのある、

親しみやすさも兼ね備えてるキラキラ


このお店ならではの

また無性に食べたくなる味ニコニコドキドキ




ご馳走さまでしたキラキラ


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc