【メゾン・ド・プティ・フール】  プティ・フール・セック S缶    税込 ¥1944


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   90%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン






焼き菓子の超有名店キラキラ

「メゾン・ド・プティ・フール」のクッキー缶ニコニコ


婦人画報でお取り寄せアップ



超有名店なので期待しかないニコニコアップ


缶の可愛さも有名キラキラ

実物も可愛いですニコニコビックリマーク



クッキーは4種類ビックリマーク
早く食べたいアップよだれ


左から


クッキーニ・ダブリコ・・・


固めのサクサク食感

パサつきなしキラキラ

甘さ控えめ

バターの良い香りよだれ


アーモンドのザクザクが

良いアクセントになってますドキドキ



ジンジャーブレッドマンディアマン・・・


軽いサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

バターのコクと小麦の甘さドキドキドキドキ

素材の良さを感じる味

美味しいよだれドキドキ





左から


クッキーガレット・・・


サクサク軽い食感

食感がすごく良いニコニコキューン

甘さ控えめ

バターコクと小麦の優しい甘さ音譜

止まらない味よだれよだれ



ジンジャーブレッドマンコルネ・・・


薄焼きの軽いサクサク食感飛び出すハート

クッキーは甘さ控えめ


プラリネクリームは甘さはある


すごく濃く深い味わいで、

サクサククッキーとめちゃくちゃ合うニコニコ!!!!

美味しいアップアップ爆笑





さすがは有名店飛び出すハート

すべてのクオリティが高いニコニコ飛び出すハート



とっても上品で美味しいクッキー

他の種類も是非食べてみたいよだれアップアップ




ご馳走さまでしたキラキラ