象使いの資格取得後、銀座で補講を受けて来た? | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

ルアンパバーンで象使いの資格を取って来て、どうしてもゾウさんに会いたくなってしまう、今日この頃、


思い切って、銀座に行ってみました。


あ〜もうこの雰囲気で、田舎モンはオタオタしちゃう。

この銀座の真ん中で、象使いの補講が出来る場所があるらしい???


どこだろ? 

銀座にしては、昔ながらの薬局があるゾウ

おや?店の横にはさとちゃんが


薬を買う訳ではないので入り難いが
これは、精神的な象使いの修行なのかも


恐る恐る入ってみると奥に





あっ一応、こんな所ね



象使い使いの資格を取らなければ気にもならなかった所かも

お店?いや、ミュージアムを出る時に

こんな🔖までいただけました。

ありがとうございます。

今度は、10円?いや、100円玉を握り締めて、さとちゃんの動くやつに乗りに行かないと(殴打)  

しかし、どこにあるんだ?

情報求む(爆)

おしまい。