やせっぽちのピーマンとどうしても気になるお店 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

小作農生活です。


今年のピーマンは物凄くやせっぽち。

ホームセンターでビーマンの苗を買って、植えました。


順調に育ち

なんかやせっぽちだけど、これから太るのか?って思いましたが

やせっぽちのままでした、

ビーマンの苗を買ったのだから、絶対にビーマンですよ。

誰です、ししとうじゃんって言う人は

今年は、やせっぽちのビーマンしか取れない予感(爆)

その他、

枝豆の収穫を始めました。

肉の種と言う人もいるけど
やっぱり枝豆は枝豆ですよね。
料理が苦手な私には、肉にする能力がありませんもん(笑)

今日は、きゅうり、トマト、枝豆、やせっぽちのビーマンなどが収穫できました。

それから、先日車で走っていると、どうしても気になるお店を発見


床屋さんの横のお店


床屋さんの横ですよ

まさか。
アクセントがどこにあるのか分かりませんが、床屋さんの横の居酒屋・パブの店名が【かつら】とは

どんな店主さんなのか気になって、毛が抜けそうです(殴打)


行ってみたい様な、行きたくない様な。

やっぱりウィッグを被って行こうかな(笑)