ラウンジ KIRARAを追い出される | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

先週金曜の宇部山口空港

 

羽田空港強風でスケジュールは乱れてました。

 

 

でも、JALラウンジが無くてもカードラウンジで、お仕事できます。

17:30頃に空港に到着。

そのままカードラウンジKIRARAさんへ休憩を兼ねて直行、

お仕事ポツポツ。。。

メールの返信やら、めんどくさいな~。

 

私の搭乗予定の296便は、遅延が何回か延長され、20:15発と1時間5分遅れ。

 

 

でも、ラウンジなら電源もあるし、ソフトドリンクもあるからまあ良いか。

 

遅延したって、のんびり過ごせますよね。

 

パソコンと睨めっこしていると、受付のお姉さまがやってきて

 

そろそろ2時間になるので、退室のお時間ですって。

 

マジか! カードラウンジに利用時間制限があるとは。。。。

 

もう一枚別のカードがあれば延長できますって。。。

 

あ~、カードラウンジに入れるカードは一枚しか持ち歩いていないんだよな~

こんなことなら、2枚持ってくるんだった~

と、ボヤいても後の祭り

 

 

仕方なく、片付けて、ラウンジを後に、制限エリアに入って待合で待つのであった。

 

遅延すると、カードラウンジも追い出されるのか~

知らなかった~。

 

みなさんも気を付けなはれや~。