修行だけでは味気ないので、鹿児島空港からテクシー? | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今日は、会社をアレして将軍様には内緒で修行しています(爆)



でも、


修行だけでは味気ないので、たまには。。。(←どこかで見た様な)



と言う事で


やって来ました、鹿児島空港




鹿児島空港からはテクシー(←どこかで見た様な)




どうする俺(爆)



と言う事で



たまには


食楽々さんです(笑)


食楽々さんは鹿児島空港からテクシーで10分ほど


食楽々さんと言えば


鬼嫁。。。



特に深い意味はありませんが


平日にこっそり修行しているのはなぜでしょう。


食楽々さんは鶏料理の名店です。


せっかくなので



唐揚げも少し

誰です、私のことをファミチキ7とか呼んだのは、私はノンチキ7ですよ(笑)


のんちきのチキはチキンじゃありませんよ。


食楽々さんと言えば、


鶏刺しです。
これがうまいんです。

鹿児島まで、わざわざ鶏刺しを食べに来るので、ファミチキもノンチキも似た様なものかも知れませんね(←どこがだよ)



おまけ

大谷選手が奥さまの写真を公開されましたね。ゆりやんレトリィバァさんでは無かった様で、残念!(←何が残念何だよ)