JALさんからヲタ商品発売のご案内と JRからもヲタ商品が! | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

JALさんからこんな題名のメールが来ました。

 

〔航空ファン必見〕コレクションアイテム追加。「本物」をあなたの手に。

 

航空ファン必見ですよ~。

 

どんなコレクションアイテムなんでしょう。

 

もう、引っ張ても仕方ないですね。

 

ご覧いただきましょう。

 

 

CAさんの座るジャンプシートの販売です(笑)

航空ファン必見と言うより、航空ヲタさん必見でしょうか。

 

私も機内で数回ですが、何故かジャンプシートに座ったことがあるのは内緒です(爆)

勿論、無断でこっそりじゃありませんよ。(←こっそり座ってたら変態だよ)

 

気になるお値段ですが、幾らだとおもいますか?

 

安くは無さそうですよね。

 

 

それでは発表します。

 

 

55万円で、限定2脚だそうです。

 

 

その他、B777のウイングポジションライトも 49万5千円で

 

 

 

ポジションライトは左右で赤と青と違う色ですから、両方揃えるのも良し。

 

ジャンプシートとどちらかのポジションライト、それに窓を購入して

組み合わせれば、立派なCAさんの機内体験が出来ちゃいますよ(殴打)

 

その他、ヲタ商品もいっぱい販売しています。

例えば、

・ファンブレード(ジェットエンジンの中のクルクル回っているところ)

・キャビンウィンドウカットモデル(客室の窓)

・ラバトリーフラッシュボタン(トイレの水洗用のボタン)

などなど

 

ヲタの心をくすぐる商品がいっぱいありました。

 

詳しくは↓↓↓を見てください。

 

JAL | AUTHENTIC - JAPAN AIRLINES コレクションアイテム販売

 

で、お前は買わないのかって。。。。。

 

どうしよう(嘘)

 

JALさんだけでなく JRさんからも

 

なんだと思います。

 

 

東海道新幹線で使われていた、車内販売用のワゴンです。

 

こちらの値段は 10万円 JALさんより良心的かも

 

 

こちらは抽選販売で、受付期間は2月5日までだそうです。

 

欲しい方は急いで↓↓↓をクリック

 

東海道新幹線で使用した車内販売ワゴンの抽選販売【限定50台】のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

どなたか購入して、

オフ会などで食事をこれで運んで来てくれないかな~。

きっと大うけですよ(爆)

 

以上 ヲタ情報でした。