もうすぐクリスタル(←1月頑張った人)とアメックスお前もか ラウンジ利用年2回まで | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

1月は南の島に行くのに比較的お安い航空券が出ていた時期ですね。

 

制度が変わり、JGC修行僧は余りいなくなったと思いますが

 

それでも多くの人が頑張ていました。(←なにをだよ)

 

 

わたしはというと。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ クリスタル

 

 

 

わたしも、がんばってる人の仲間だったようです(笑)

 

でも、この後は。。。。。。ゆっくりしか進めません。

年間目標はJGPだもん。

 

そんな中、楽天カードのプライオリティーパスに続き

 

アメックスでも

 

 

国内空港ラウンジサービスが今年の4月から年間2回までになるようです。

 

あっでも、安心してください。

対象カードは

 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード 

 の中の 

 年会費優遇型旧ウォルマートカードセゾンだけみたいです。

 

 

私の持っているアメックスカードは。。。。。。

 

あっ、年に1回使えば、年会費無料のカードだから年会費優遇型なんだろうな。残念!

 

あれ?楽天カードってプライオリティーパスだけが制限かかるようになるんでしたよね?

だから、楽天カードでの国内線空港のラウンジサービスの制限はないのでしたよね。

 

おしまい。