那覇DPラウンジのもとぶ牛メンチカツサンドは1人1個まででした(笑) | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

先日、那覇DPラウンジで


もとぶ牛メンチカツサンドを2個食べてしまいましたが


1人1個までだろ〜

ごらぁ〜


と大反響(←秘境ブログなんだから反応など無いくせにちょとだけ見えを張ってしまいました)だったので


仕方なく


本当に仕方なく



確かめて来ました(爆)



結果は




ご指摘の通りでした。

カツサンドにしか目がいかないので、こんなの読まないよ!(←単に卑しいだけだろ)


と言う事で

今回はお利口さんに



1個にしましたが

周りが、2個、3個取っていくので



知らなきゃ良かった(爆)

と言う事で



今日も行ってきます。

おまけ

昨日は

ディナータイムにランチを食べに
こんな記事を見て
 


いち銀食堂さんへ
なんか変だぞ

営業時間は
7:30〜15:00になっていました。

ただ、それだけです。

おしまい。