2023年10月 4年振りの台北オフ会 儂来餐庁でオフ会とその後。。。 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2023年10月にコロナで中止になっていた4年振りの台北オフ会に参加してきました。

 

剣潭山展望台に足早に行って来まして、一旦ホテルに戻ります。

 

昨日は会場を間違えたので、今回は慎重に(笑)

 

会場は儂来餐庁で間違い無いな!

 

ホテルから地下鉄で12分

歩いて19分

 

なら散策を兼ねて歩いて行きましょう!

 

無事に到着しました。メインのお店はこちらですが

 
予約すると?道を挟んだこちらが会場になるようです。
 
それでは、オフ会の開催です。今回の参加者は8名
一人ビール瓶で乾杯していたようです(笑)
 
料理は、いつもの詳しい方にお任せで、こんな感じ(多分、全部は写真に撮っていません)
 
 
 
いつものことながら、旅の話し、飛行機の話などをして楽しい会を過ごしました。
 
気が付くと、満席だったのに
 
周りは。。。。。。
あれ?みなさんどこに行ってしまったの?
 
我々がぐ~たら呑んでいたのでしょうかね(笑)
(↑そうに決まっているだろう)
 
と言うこと、オフ会は終了です。
 
ホテルへ戻りながら、途中 こんなお店に入りましたが
こんな時間まで、屈強なおじさんまで 海老を釣っているのですね。
わたしは、海老を釣っても仕方がないので、店を出てホテルの方に歩いて行きます
 

ホテルに戻りながら、何故か昨日間違えて来た店に。。。

 

 
お店の前には、こんなものが並んでいるのが台湾らしいです。
 
オフ会は終了しましたが2次会が始まりました。(一人減ったかな~????)
 
 
 
そして、ホテルに戻る途中
 
 
何故か 一部のメンバーで3次会までやっていたようです(笑)
 
 
 
こんなことをしながら
 
台北の夜は更けていくのであった。
 
つづく。