JALさんのLife Status が開始されました。我が家はグリーンスターとレッドスター | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

JALさんの新しいLife Statusプログラムが開始されましたね。

HPに新ステータスポイントなども表示され

自分の現在のポイントなども確認できるようになりました。

みなさん何ポイントでした。

 

そもそも Life Status って何?って思う方も多いと思いますが

 

昨年までは、生涯の搭乗回数や獲得マイルなどでこんな色で区分けされたステータスが貰えていましたね。

 

ステータスによって、☆の数や色が違うタグが貰えましたね。

 

この時点で公表タグの最高位は ☆☆☆☆☆でファイブスターなど呼ばれていて

ブラックタグが送られて来ましたね。

 

 

先日、我が家にも ☆☆ と ☆☆☆☆ 色のスターが。。。

 

 

将軍様は ☆☆2つ色の グレーンスター

私は   ☆☆☆☆ 4つ色の レッドスター

 

 あれ?将軍様も修行していたのか?

そんな風に思われる方もいる思いますが

将軍様は修行などしません。(←別の意味で修行してほしいですが ボソ)

 

じゃぁなんの話だろう????

 

 

 

あっ

 

 

 

 
 

チップスターの話でした。

将軍様はのりしおお味

私は、うすしお味

を購入した、ただそれだけの話です(殴打)

 

因みに、チップスターの味付けは 湾曲している内面のみなので

内面を下にして食べると、更に美味しいそうです(←先日テレビでやっていた雑学)

 

今年から

 

グリーンスターは無くなったのですね。

 

以上 ごみネタでした。

 

 

失礼しました。