ナマモノだらけの旅 その4 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

ラウンジお寿司をたらふく食べて
 
インボラで座らさせて頂くC席で、ソウルに向けて出発です。
 
 
インボラなど期待をしていませんでしたから
 
座席がスカイラックスであるこも知りませんでしたし、
まして機内食などなにも調べておりませんでした。
 
機内食のお時間です。
 
 
最近は、ホットミールが出るとの記事も読んでいたので、
どれほど良くなったか期待して待ちます。
 
 
でてきましたよ~
 
コールドミール?
 
 
 
いやナマモノ?
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
すし。。。。。
 
しかも、鮮度が。。。。。
 
 
とても残念な感想しか。。。。
 
仕方ありませんね。ナマモノの旅ですから。
 
 
この後、
 
 
イメージ 2
 
 
HDを頂き、お休みです。
 
 
4月以来のインチョンです。
 
 
急いで入国したいのですが、入国審査場には大陸から大勢の方が
 
書類は書いていないは、横入りするは。。。。。ちょっと急いでいたので嫌になりました。
 
この時気が付きませんでしたが、大陸では大型連休中。。。。
 
まあ、団体様で大勢いても仕方ないか。
 
つづく