ナマモノだらけの旅 その3 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

サテライトでの休憩を終え、再び本館のラウンジに戻ってくると
 
受付の方から
 
「お帰りなさい❤」
 
と優しい言葉が。。。。
 
いや、❤は私の想像の世界です(爆)
 
 
休憩が終わったら、最後の気力を振り絞り(こんなところで頑張る必要はありませんが)
 
 
イメージ 1
 
 
最後の2セットを頂きました。
 
 
この日の成果は
 
マグロ 7貫
えび  7貫
玉子  4個
御刺身盛り合わせ 1セット
 
なかなかがんばりました。
エコで行くソウルなら、ラウンジで思い切り食べれますね。成田発のソウルがいつの間にかこんなに減ってしまったのが残念でなりません(笑)
そして、クリスタルボーイになると利用できなくなるのが残念です。
 
こんなことをやっていると搭乗時間に
 
なんと
 
イメージ 2
 
 
バスで。。。。
 
成田でバスに乗るのは久しぶり。
学生の頃は、イラク航空を利用していたので毎回バス。
しかも、ここで、自分の預けた荷物を再度ピックアップしてから、もういちど預けないといけなかったんです。
テロ防止だったのですが、自爆テロには有効ではありませんね。
 
 
ここで、思い出したのが、Cクラスにアップグレードされていたこと。
 
 
飛行機に乗り込み ビックらポン。
 
 
数あるビジネスクラスの中でも最高級シート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
でした。
 
 
まあ、贅沢は言えませんが、ちとがっかり。
 
 
それでは、出発です。
 
 
つづく