ナマモノだらけの旅 その2 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

いつもは回転寿司屋で順番待ち
 
この日は開店寿司です(笑)
 
 
この寿司屋さんがオープンしてから、成田空港を利用しなくなり、
やっと利用することができました。
 
というより、これを利用するために、わざわざ不便な便を予約したのですが(^^ゞ
 
 
さて、開店時間になったのですが、一番乗りは恥ずかしいので
2番手で(まあ、実質なんの意味もありませんが)
 
頼んだのは
 
 
イメージ 1
 
まぐろ 3
えび  3
御刺身の盛り合わせ 1
 
でした。
 
いや~生物は旨いですね~。
まぐろは開店時はかなり良いところが出て来ます。
 
 
飲み物は、お刺身に合うように、日本酒。
いや~、極楽、極楽。
 
 
わざわざ、これを食べに来たのですから
 
イメージ 2
 
追加で 2セット。
 
まぐろの質がほんのちょっと落ちます(笑)
 
いや~満足です。
 
まだまだ、時間はありますが、軽い運動を兼ねてちょっとお散歩へ
 
イメージ 3
 
サテライトに向かいます。
 
ここも歩いて行けるようになって初めての利用です。
 
この日は、AAやQFラウンジなどには行かず
 
イメージ 4
 
 
サテライトのファーストクラスラウンジにやってきました。
 
 
まずは
 
イメージ 5
 
 
こちらで、生マッサージ(笑)
 
 
その後は、
 
イメージ 6
 
 
こんなものを眺めながら。。。自粛。
 
 
そして
 
イメージ 7
 
フルーツなどの生物を頂いていたようです。
 
いや~心地よい休憩時間を過ごさせて頂きました。
 
 
つづく