ナマモノだらけの旅 その5 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

仁川空港に到着。
 
今回、ちょっと急いでいたのは
 
21:30までに
 
 
イメージ 1
 
 
ここに辿り着きたかったからです。
 
 
今回は普段持たない、JCBカードを握りしめ、無料のソウル駅までのチケットを貰うつもりでした。
 
 
到着の遅れと、大陸系の大勢の方の入国審査で時間をとられ
 
すでに閉店。
 
まあ、定刻についてもぎりぎりなので、最初から期待はしていませんでしたが。
 
 
 
ということで、いつもの
 
 
イメージ 2
 
 
普通電車で市内に向かいます。
 
 
 
本日のお宿はときどき利用します
 
イメージ 3
 
 
ヨンビンホテル。
 
値段はシングルで4500円程度(笑)
 
 
フロアーに寄って多少の違いはあるようですが、今回のお部屋は
 
 
イメージ 4
 
 
水周りは
 
 
イメージ 5
 
 
こんな感じです。
ウォシュレットも付いているのが良いですね。
それに、トランクケースも広げられるスペースもあります(笑)
冷蔵庫もテレビもありますから、必要なものは揃っています。
 
このホテル、簡単な朝食と大浴場もついていますよ。
 
寝るだけなら全く問題ありません。
 
 
できれば、浴槽との仕切りのカーテンが欲しいのですが、外国だと期待できませんね。
 
ということで、無事にチェックインしてお休みです。
 
明日は、なにをしようかな(笑)