髪質再生トリートメント!! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは照れ

ヘアスタイル迷子からの救い人。

 

骨格診断とオリジナルの顔の診断で

似合うヘアスタイルをご提案する

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。

ベル 予約する初めましての方へ

※現在、予約2ヶ月待ち※
予約のキャンセル情報は
下記のlineをご登録ください。
 
骨格診断をもとに
カラダ全体のバランスから
似合うヘアスタイルをアプローチする
『魅せ髪』

 矢印 魅せ髪とは?

 矢印 魅せ髪体験レポ

 

!! アメトピにて紹介されました !!

宝石赤 インスタで見つけたマジックカラー試してみた件

宝石赤 新しい理論できちゃうよ

宝石赤失敗が少ないオーダー方法【現状気に入ってる編】

 

 TODAY'S
 
ついに仲間入り!

 

 本日導入!!

 

BYKARTE(バイカルテ)トリートメント

 

 

 

 

 

髪質改善→髪質再生の時代へ

 

 

 

その実は...

↓↓

 

 


シスチンを補充できるだと?!

 

 

 

指通りのいい艶々な髪の毛って憧れますよねラブ

 

 

今回!

すんごいトリートメント手に入れちゃいましたラブラブ

image

 

 

 

 

髪の毛って海苔巻きに例えるんですが

 

海苔巻きのご飯の部分のお話。

 

 

ご飯がパサパサ・ボロボロだと

美味しくないですよね!!

 

 

髪の毛もダメージ受けると

水分とか栄養成分なくなっちゃいますガーン

 

そこに

シスチンを入れることで毛髪が補修されるんですね〜!!

(だいぶ端折ったハッ

 

 

 

見てみて〜!

 

 

エイジング毛のモデルさん

 

 

 

 

ハイダメージのモデルさん(実はお松)

 

 

1回でこのツヤキラキラキラキラ

 

手触りもだいぶ良かったんですよ〜よだれ飛び出すハート

 

 

ホームケア用シャンプーとトリートメントは

髪質・質感別で選べる2タイプがあります音符

 

 

 

これ、

かなりお勧めです気づき

 

 

 
 似合うって何だろう?
私はどうしたらいいの?
という方は
 
こちらのメールマガジンにて
たくさんのヒントが
 
届く様になっています{emoji:char3/004.png.ウインク}
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら

 

 
 
 

 魅せ髪美容室 Dar.hara51へ行きたい!

サロンの予約・キャンセル情報を

爆速で受け取りたい方は

↓こちらから↓

 
lineからのキャンセル情報は
2~8分以内で埋まります。
※今のところ予約サイトは壊れてはいません※
 

 

ベル魅せ髪「ヘアスタイル診断

魅せ髪でオリジナルの

ヘアスタイル診断を作りました。

 

通常の骨格診断ではなく、

ちょっとした、あるある!?のような

質問で構成した診断ツール

 

MISEGAMIアプリより 

 

楽しんで診断していただけると幸いです。

 

 

 

●メディア情報●

・ハピママにて取材協力をいたしました。

【ボサボサ・ぺしゃんこ・白髪…「ママのヘアスタイルのお悩み」美容師が解決!】

 

・雑誌掲載

 

・魅せ髪マイスターサロンDar.hara51

プレスリリースはこちらから

ハサミ MENU

旗  店舗情報・アクセス

pen.  ビフォー&アフター

instagram  YasuhiroNoriko

facebook_logo  YasuhiroNoriko

ひらめき電球ホームページ

M子メール無料メール講座