新しい理論できちゃうよ | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?

 

魅せ髪の理論から、

メイクの理論ができるのではないか?


ということで、


前の会社の同期でメイクのうまい佐野洋子さんと、

骨格診断の理論を持っているファッションのプロの和田みさきさんと


魅せ髪の理論、骨格診断の理論、美容理論を

合わせたものを作ってます。


そして、実際やってみよう!

という勉強会をしました。


これが、本当に、大発見の連続で、

最高に勉強になりました。


「明日から使おう!」



って思えるものばかり。


こういう、プロたちが集まって何かを作り出そうとするのってめちゃくちゃ楽しいもんです。


形になったらお伝えしていきますね。


メイクの勉強をしていくことで、

魅せ髪の理論もさらにブラッシュアップできそうでワクワクしております。


勉強会の後は、

そのまま、ちょっと早めの忘年会へ

勉強して頭をフルで使った後だったので美味しいお酒でした🍺

 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら