MOREとニュービューティーサロンデザイン に掲載していただきました! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

 
魅せ髪マイスターのYasuhiro&Norikoです。
 
私たちのお店、魅せ髪マイスターサロンDarhara51が、3/28に発売になりました、
 
女性誌『MORE』に掲載していただきました!
 
私を磨く実力派サロン大集合に紹介していただきました。
 
{AEC311E0-3B47-4C18-AC40-4418CFB507D3}

石原さとみちゃんの表紙です✨
よかったらチェックしてみてくださいね!
 
 
そして、『ニュービューティーサロンデザイン 』という美容室が8割の他、エステ系、ボディー系のサロンインテリアを掲載された本にも掲載していただきました!
 
{9D5BBAD0-A99F-4C16-8986-A52C6BE0FC93}
 
↓Darhara51の図面やどんなお店かぎ詳細に載っております!
 
{B502C931-0D02-481F-B9BA-C9D6ECF02E56}

 
こちら、サンロオーナーやデザイナーの、専門誌となっております。
 
 
ありがたいことに2誌に掲載していただきました。
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】