戦略的ショートボブ?! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

 
魅せ髪マイスターのYasuhiro&Norikoです。
 
今日も、戦略的ファッションプロデューサーのキムラさんがH様を連れて来てくれました。
 
今回のH様、
春だし、短くして見ましょう!
 
ということで、アゴラインのショートボブにして、前髪も短めに作りました!
 
H様の骨格タイプは、ナチュラル
(やや骨格弱め)
 
重ためのラインにして、カラーも少しトーンを落としました。
 
横のアングルなので前髪は分かりにくいですね💦
 
立体的なヘアスタイルで横顔も素敵ですね✨
{F2A0562B-2E34-44EE-BB66-9115827794E6}
後ろからもスッキリ春らしく!
 
 
{C0949A46-1EDD-4D03-9C58-A200E2F927BF}

可愛くていい感じですね!
 
H様ありがとうございました。
 
 
戦略的ファッションプロデューサーのキムラさんは、少ない服でおしゃれに着回せるをモットーに、潜在意識のイメージからお客様の魅力を引き出してくれて、お客様の気持ちに寄り添ったコンサルティングしてくれますよ!
自分でコーディネートできるように、90日で似合うファッションが習慣化できて、あなたのクローゼットに眠る手持ち服が蘇ります。
 
そんなキムラさんのブログはこちら
 
キムラさんありがとうございました。
{3175C6DF-C714-4741-87EE-50936457EF6A}

 
 
【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】