ヘアースタイルのモヤモヤ解決いたします! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?

 

 この先わたしのヘアースタイル、


どうしたらいいの?


わからなくなってきました。




 


このような


なんとなくモヤモヤした不安って


解決できないと、


ずーっと心に引っかかる。


私たち魅せ髪マイスターは、


「ヘアースタイルに関するモヤモヤっとした事」を解決できるように、たくさんのご提案をさせていただきました。


髪に対する意識がほんのちょこっと変わった方々のお話をご紹介いたします。


・東京都B区 Yさま (50代)


今までボリュームが出ないってすごく悩んでいたのに、実はヘアースタイルの形でこんなに満足できるだなんて思ってもみませんでした!

常に新しい提案を頂きながら施術してもらえるので毎回楽しみです!


・東京都S市 Gさま (30代)


ずーと髪が長かったのを「似合うヘアースタイル」

のご提案でバッサリ!!こんなにも楽で、会社でもすっごく評判がいいんです!10年前のわたしに、前髪も作れるよ!バッサリ切ってもいけてるよって言いたい!


・神奈川県Y市 Iさま (40代)


まさかわたしに必要だったのが、髪のボリュームだったなんて!ずっと梳いててもらったのに。でも、伸ばして、ボリューム出すようにしたら久しぶりにあったママ友に「雰囲気出てめっちゃいい感じじゃん!」ってニヤニヤしちゃいます!


「魅せ髪」がお客様の人生にエッセンスとしてプラスになってるという事がとっても嬉しいです!


ヘアースタイルのモヤモヤ


「魅せ髪」マイスターが解決いたしますよ☆


 

 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら