ヘアスタイルの答え合わせしませんか? | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?

 

 ヘアスタイルの答え合わせしませんか?



「美容室へ行くと、思っていたより切られてたな。」


「なんか違うんだけどうまく言えない」


ってことありませんか?


「本当はこんな髪型にしたい。」

「無理とはわかっていても安室ちゃんみたいなのが好き」


こんなこと言うと迷惑かな?

そもそもそんなこと言うのも恥ずかしいし、

時間も取らせるのも申し訳ないな。


でも、ぜひ心の声聞かせてください。


実は、安室ちゃん風が似合うかもしれません!


私たち魅せ髪マイスターには、

魅せ髪コンサルティングと言う、

コンサルティングメニューがございます。


☆なりたい女性像

☆今の気分(ガラッと変えたいやあまり切りたくないなどあなたの今の気分)

☆骨格診断をベースに似合うヘアスタイルのバランスを理論的にご説明


で、


あなたにあった、あなたのなりたいを叶える

ヘアスタイルのご提案を

するメニューです。


そうすると、切って変える方も多いですが、


むしろ、切らずに伸ばしていただく方もいらっしゃいます。


「美容室に行って切らないの??」


と思われるかもしれませんが、

切らない方が素敵な場合もあるんです!!


お客様の中には、


「なんか、トリートメントをとりあえず勧めるとかされるかと思いましたが、良いんですか?」


と聞かれる方もいるほど。


必要ない場合はお勧めしません!

だっていらないんで笑



しっくりくるヘアスタイルのお手伝いができると嬉しいのです。


ヘアスタイルの答え合わせ一緒にしませんか?


 
 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら