自分史上最高のヘアスタイルになった! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?

 

 なんか素敵ラボ主宰の和田みさきさんの継続レッスン生のS様がいらしてくださいました。


S様は、可愛らしい笑顔がとっても素敵な方。


綺麗なロングヘアでしたが、体のバランスに合わせて、ミディアムに。


ゆるふわに仕上げました!


↓完成!!↓



とっても素敵な笑顔で隠すのがもったいないくらいです。


全身バランスいいかんじ。

これからファッションもメイクも変わるそうで、
ますます素敵になっちゃいますね!

楽しみです。

『自分史上最高のヘアスタイルになった!』
と言っていただけました。


S様、ありがとうございました。

「なんかしっくりこない、でもどうしていいかわからない」方、必見です!
    ↓
和田みさきさんの無料メール講座
私に似合う服の見つけ方へ7STEP

 

 

 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら