「美容室って好きですか?」 | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?


 「美容室って好きですか?」


行くと綺麗になれるから好きって方が多いと思っておりましたが、


意外と、




「美容室へ行くのは憂鬱」





って、思ってらっしゃる方がいるようです。


「オシャレで若くてカッコイイ、カワイイ美容師だと緊張して気疲れしてしまう」


「シャンプー台が疲れる」


だったりしますよね。


先日いらしていただいたお客様のM様も、美容室が憂鬱だった方でした。


そんなM様からこんな感想をいただきました。




『梶塚さま、


今日もありがとうございました!

今までは美容院に行くのが、髪が伸びたからーっていう理由だけだったので、たとえ行き慣れた美容院だったとしても、何だか憂鬱で。。。


でも、ダーハラ51さん、というか梶塚さんに出会えてからは美容院に行くのがとても楽しみになっています。


今日も最後にコテで巻いて貰いましたが、これまでだったら、あー、美容師さんだからできる技よね。どーせ自宅じゃ再現できないさ(T_T)って思ってましたが、今は、コテの使い方も梶塚さんに教えて貰いたいぜ!って気分です。いつか教えて下さい(*゚▽゚)ノ


お店出た後、強風に何度も煽られましたが、しっかりカール残ってます!コテって凄いですね。(家で記念写真取りました(笑))






とにもかくにも、またこれからもお世話になります。どうぞよろしくお願いします!』


美容室が憂鬱な場所ではなく、楽しくなってくだされば、私たち魅せ髪マイスターは感激です!




 

 

 
 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら