秋。まずはメイクを変えてみる。 | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{7E335621-7930-4E45-9CD7-E5047397DF12}

これ♡
なんでしょ!?

{492B816B-F031-461D-8A0B-8A66990D9CC9}

私の大好きな9月が始まりました!
今年の夏は長いって聞いていましたが、朝夕は秋らしい空気。


とはいえ、まだまだ秋物のお洋服は着れないし。

そんな時はメイクを秋仕様にしてみたくなる乙女心。


今季はなんだかSUQQUに心奪われます♡


造顔マッサージで一世を風靡した田中宥久子さんと共に晴れやかにデビューしたSUQQU。
カッコよくて大好きだったけど、神々しい近寄りがたい感じ?
お値段もそれなりでしたしね!


宥久子さん亡き後、
なんとか方向性を変えようとしてる感じが素人の私にもなんとなくわかる。


そんな今季のSUQQU、とっても素敵です♡

{F20B2825-7438-41EE-8AB4-E5CDA009248C}

これはチーク。

いい感じのツヤ感と、うっすーいケースに感動♡
ポーチがちょっとスリムになるっ
これはありがたい(≧∇≦)


メイクを楽しみむは、やっぱりベースのお肌が大事。
夏の紫外線に負けちゃってませんか??


私は頭皮がいつもより乾燥しています(p_-)
意識してケアしていきまーす♪