寝込んでます | Ren

Ren

海外ドラマと映画漬けの日々。
好きが高じてサイト運営を始めてから早5年(現在5サイト運営中)
相変わらずパソコンにかじりっきりだけど充実した毎日を送っています。
還暦近いけど、経営者、妻、母、ばあばとして毎日忙しい日々を送っています。

皆さま、こんにちはm(__)m

先日、ブログを更新途中で喉が異常に痛くて  

夜になったらもっと痛くて(>_<)

リンパ腺がぼっこりとコブのように腫れて

おまけに38、5度の熱にうなされ

今だに床に伏せっております。 


情けない(T_T)

身体中の関節やら何やら

我が家では非常事態みたいです(^o^;

餌を作ってくれる人がダウンしちゃったからね(^.^)b

不器用なディランが一生懸命やってくれてるから
ありがたやm(__)m

明日はお医者に行ってきます。

ではまた(*^_^*)