復帰スイーツ♪戻りましたぁぁ~ | Ren

Ren

海外ドラマと映画漬けの日々。
好きが高じてサイト運営を始めてから早5年(現在5サイト運営中)
相変わらずパソコンにかじりっきりだけど充実した毎日を送っています。
還暦近いけど、経営者、妻、母、ばあばとして毎日忙しい日々を送っています。

皆さま、こんにちはm(__)m


何とか回復に向かいいつも通りの生活に戻れました悩む


色々とお気遣いありがとうございましたペコリー


月曜日にお医者に行ったところ。。。


扁桃腺の炎症がリンパ線にまで及び


「これじゃ痛いでしょう。 かなりひどいです。。。」と言われるのもうなずけました。


左右のリンパ線がコブのように腫れて


まともに口も開くことすら出来ず、首のあたりはつっぱったようでした。


水すら飲むのが辛いほど痛くて痛くて。。。


4日間は何も食べれなくて悲しかったわあぁぁぁ泣く
(それでも痩せないのはナゼ?ここだけの話


まだ薬を飲まないと痛み出しちゃうけど飲んでれば大丈夫なので


いつもの生活しちゃってますウキウキ!


コブも少しずつ小さくなってるの♪触ると痛いけどショック。



ちょうど、金曜日のブログ書いてるときに、喉が異常に痛くなって


スイーツを作りかけだったから仕上げようとしたら


チョー痛くなったからテキトーになっちゃったがびょーん



見てくれの悪いスイーツですが・・・・・・・


ご覧になります??ご覧になって頂けます??



痛みがなくとも大したブツは作れないけど照れる




おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**



コーヒーゼリーとミルクムースのはーもにー音譜的なヤツ。




味はめっちゃ良かったんだけどね。。。



見てくれが最低だわねぼそ



完治したらリベンジしよっ!




昨日はちょっとだけ作ってみたの。


時間かけてゆっくりと・・・ゴハン食べてなかったから体力がなくてさぁ・・・



ちょっと動くと体が震えちゃうのフェレット(困)




でも今日はもう大丈夫よ~いえー



で、昨夜作ったのはカスタードアップルパイ。




おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**

リンゴのフィリングの上にカスタードクリームを搾り出して。


パイ生地はストックしたのがあったので


作らないで済んじゃったし。。。


なんだかラーメンが乗っかってるみたいぶっwww




皆さんに心配して頂いて本当にありがとうございました


復活したと思ったら病で伏せるなんてねぇ。。。


情けない限りですだ泣く



また宜しくデスペコリー ペコリー ペコリー