スイーツとパンあれこれ・・・ | Ren

Ren

海外ドラマと映画漬けの日々。
好きが高じてサイト運営を始めてから早5年(現在5サイト運営中)
相変わらずパソコンにかじりっきりだけど充実した毎日を送っています。
還暦近いけど、経営者、妻、母、ばあばとして毎日忙しい日々を送っています。

皆さま、こんにちは音譜



週末は休日タ~イムしようかと考えてるRen**ですぶっwww



最近朝はレイニーもよく寝てくれるので一緒になって爆睡しちゃおっかなるんるん





起こされなければ・・・・・の話です。。。





昨日はおぞましい写真を見てくれた方々。。。




悪夢にうなされやしませんでしたか?




今夜・・・キケンですガビーン!





お気をつけあそばせ(笑)








休みの間に作っておいたスイーツが少しあるのでぷぷ




ロビンとディランの誕生日のケーキがありました。



5月14日がロビンのチョコレートケーキ




おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**


思いっきり名前が出ちゃってますが悩む




5月20日はディランのホワイトバージョンなケーキ





おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**

金粉散らしてあります金





小金持ちになった気分でね(小さい。。。汗





ティラミスを少々。


スポンジにたっぷりのコーヒシロップをうって


甘さも控えめにしました。(ダイエットしたつもり・・・)


おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**






これは初登場かも。。。



メッシュパン焼きました喜ぶ



おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**


この丸いフォルムがなんとも可愛いのよね音譜





そうそう。。。山積みになったシュークリームもあったっけ?




おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**

プチシューるんるん




私の可愛いお口サイズ♪は?




まだ何かあったような・・・・・悩む




また画像が多くなってしまってすみませんあせる





最後におまけ。。。




おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**


今日のプリンス弁当ラブラブ



これ食べてお仕事頑張ってるのかぁ~?


*ホタテのバター焼き

*えびシュウマイ

*ベーコンとネギのオムレツ

*えびのバジル焼き


お弁当がチョー苦手な私だけど


愛だけはたっぷりよふふん



「そんなのいらない・・・」って声が聞こえてきそうだわぼそ




今日は何だかのんびりしちゃった♪


ディランがお買い物してきてくれちゃったから


それを使って手抜き料理開始よぉぉぉいえー




ちなみにコーヴィーは頭痛で学校休んでるのよ。。。



鬼の攪乱ってヤツかしら。。。。。ここだけの話