時代やね… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

あっついねぇ🥵
もう外歩くのが大変と思う暑さゲロー

やけどもお仕事終わって帰ってきたら
部屋の窓全開で汗かきまくっております爆笑
コロナ感染もまた増えてるし
しっかり換気して適度に水分塩分補給して
過ごしておりますニコニコ

おかげでほんま夏バテ知らずで
夫婦共々食欲旺盛笑い泣き

大好きな夏🌻
健康に楽しまんとね‼︎

今日はお仕事終わりに
楽しみにしていた雑誌を受け取りに♥️

Number_iになってから

雑誌もいっぱい発売されて

全部買ってたらお財布が悲鳴あげるから笑

厳選して買おうと思ってた矢先に

この表紙で現れ笑い泣き


これは買いやろ⁉️爆笑

内容も盛りだくさんで写真も最高ラブ

ゆっくりしたときに読もうニコニコ


で…発売される雑誌もあれば…

時代の流れやね…


ポポロさんには

光GENJI、SMAP、King & Princeと

本当にたくさん楽しませてもらいましたおねがい


ちょっと寂しいけど…

ありがとうございましたキラキラ