うんまい! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日も相方はお仕事…
というわけで5時起きでございました照れ

送り出したあと休みやから寝れるけど
2度寝してダラダラ過ごす方が
めちゃくちゃ疲れることに気づき指差し

6時に送り出したあと朝食を食べて
いざ掃除🧹🧼

お風呂場にカビキラーして
その間にエアコン、扇風機、サーキュレーター
全てのフィルター掃除グラサン

その後部屋も掃除機をかけて
さぁいざカビキラーしていたお風呂場へ🛀

もうねぇ
掃除と思うから嫌になる‼️
水遊びと思いながらやると楽しめた笑い泣き
しかもNumber_iの曲を聴きながらやから
より一層楽しかったぁ爆笑

楽しんで綺麗になるって最高やん指差し飛び出すハート

朝から2時間頑張った‼️
おかげでTシャツ汗でびしょびしょ笑い泣き
だけどめちゃくちゃ気持ちよかった照れ

酷暑を乗りきるためにも
暑さに慣れとかんとね‼︎
ていうかずっと冷房の部屋にいる方が
体調崩したり疲れやすい気がするあせる

なので我が家は17時ぐらいから
エアコンのスイッチオンって感じおねがい

岸担のNちゃんはもうすでに
夏バテで食も減ってきたらしいけど
うちは夏バテ知らずで
もう食欲ありすぎて困っておりますよグラサン

今日も掃除終わってご褒美に


大好きなわらび餅を食べましたラブ


相方がうちが大好きなわらび餅を

買ってきてくれてたんで照れ


ちょっと高級なわらび餅チュー

黒蜜ときな粉をかけて…

うんまい😋

いやぁ、贅沢なわらび餅やったわチュー


体を動かして大好きなものを食べる!

最高に充実した休日ですニコニコ