音楽の日 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

夏の音楽特番も終わりかな⁉︎
Number_iが出演していたから
全て観たけど…

2024.7.13

内容的に一番良かった‼︎

というかめちゃくちゃ楽しかった口笛


復興を目的として始まったから

色々な構成が出来やすい点もあるけどね!



今回初出演で間違いなく

緊張もしていたと思うけど…


中居くんも安住アナも

あったかい空間を作ってくれてキラキラ


何よりも中居くんが

PVもMVも見てくれてるって

もう嬉しい限りで‼︎


🎧BON🎧の振り付けもやってくれて…

絶対家で踊ってるでしょ⁉︎笑


明くる日の『THE TIME,』で

インタビュー流してくれて


きっとジャニーさんが倒れたとき

中居くんが紫耀くんの

心の支えになってくれてたんじゃないかなぁ。


中居くんもジャニーさんと

めちゃくちゃ近い存在だし

紫耀くんもジャニーさんを

お父さんみたいに思ってたしね‼︎


そして何よりも…



本当にダンスが大好きなんだね爆笑


きっとこれから先も真実は語られないけど

中居くんは色々知ってそうだし…

だからこそ、応援してくれてるのかな⁉︎


後輩の会社の事務所の子たちだもんね照れ


終わったあと…

みんないい顔してた飛び出すハート

🎧GOAT🎧も

めちゃくちゃカッコよかったよ‼︎


そしてだよ‼︎

笑顔で終わると思ってたのに

いやぁ…感慨深いものがあったなぁぐすん


なんてあったかい時間なんだろ飛び出すハート

何よりも中居くんが元気にこうして

みなさんと一緒に楽しんでる姿を見れて

本当にうれしかった!


これも中居くんの人柄だよねキラキラ


いつもは編集でNumber_iだけにするけど

今回はここも残したニコニコ


素敵な番組をありがとう照れ{emoji:130_char3.png.拍手}