やっと食べたぁ♬ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

マジで酷暑ガーン
流石に風がないと窓全開で
汗をかいて過ごすは
無理‼︎笑い泣き

さすがの相方も今日は
エアコン賛成🙋笑

一歩も外に出たないうちねー汗
けど…

食べたーいデレデレ


相方に交渉…

おごったるから

買いに行ってくれへん?


まぁまぁ罰ゲーム的な爆笑


けど相方はタダに弱い笑い泣き

えっ?

おごり?

行かせてもらいますラブ


帰ってきてシャワー浴びればええし🚿

とまぁ、喜んで行ってくれた照れ


相方のおかげで

やっと食べれたぁ🍔🍟

先週はナゲットも食べれたしもぐもぐ


滅多にマクドは食べへんから

久しぶりに食べると

めちゃくちゃ美味しくて大満足🤤♥️


相方のおかげです‼︎

ありがとね笑