リフレッシュ♬ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

うちのおねーちゃんが金曜日
出張で千葉に来て✈️

せっかくやから我が家に泊まって
リフレッシュしよ照れってなりまして飛び出すハート
ゴールデンウィークに
またね👋🏻ってしたばっかりやのに🤣

で‼️昨日はめちゃくちゃええお天気で
明治神宮へ行ったことないから行きたい…と
おねーちゃんがなり指差し

2人で明治神宮へ🚃

鳥居が綺麗になってて

木々の緑もめちゃくちゃ綺麗で

何よりも空気が最高飛び出すハート


明治神宮の周りをゆっくり散歩🚶

大木が折れて緑に囲まれてるだけやけど

なーんか写真撮りたくて撮ったら

ええ感じに太陽光が流れ星


おねーちゃんとゆっくり散歩って

なかなかできひんし

すごく浄化された感じでしたキラキラ


そして…

明治神宮内で有名な

夫婦楠

縁結び、家内安全の象徴として

知られてるんよね照れ


そして縁起良い‼︎

結婚式に遭遇ラブ

幸せのおすそわけまで頂いちゃいました♥️

末長くお幸せにドレス


本当に雲ひとつない晴天で

最高の明治神宮日和でした✨


そして‼︎おねーちゃんが今日誕生日で🎂

帰らなあかんかったから

昨日みんなでお祝い🥂


もうねぇ、ISETANと近所のスーパーで

食べたいもん買って乙女のトキメキって言って

選んでもらい…

テーブルが小さいから大変なことに😂


そしてバースデーケーキは

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まったく誕生日の雰囲気ゼロなケーキ‼︎

だけどこれがまためっちゃ美味しくて😋


最高の誕生日だったみたいで

喜んでもらえて何よりでしたニコニコ


そして今日は羽田空港からの出発🛫

早めに行って空港を満喫爆笑


ランチは…

ケバブピラフ🥙

めっちゃ美味しかった爆笑


久しぶりにお江戸で

リフレッシュした休日でしたニコニコ飛び出すハート