放送開始からのここまで… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日から勤務先の大型ビジョンで
放送されるねん…
これが👇🏻

で‼️岸担のNちゃんと朝からソワソワ爆笑


いつくる⁉︎

まだー⁉︎

もうそろそろかな⁉︎

とまぁ、うるさいうちら笑い泣き


うちの勤務時間内には流れずうーん

じゃあ午後からちゃう⁉︎ってNちゃんに言って

帰ってきてんけど家でX開いたら…

アルコールであるため

放送時間は

18時から24時

だよねー🫠

やっぱ

そうよねー🙄

早速NちゃんにLINEで知らせたら

もういつも以上に

売場の前出ししてたのに🫠

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつやろ⁉︎って思いながら

必要以上に前出ししてたんやろな笑

もう今日の売場は

めちゃくちゃ綺麗やったと思うわ爆笑


Nちゃんは18時までの日もあるから

その時に見てみますって照れ


平和で楽しい勤務先です飛び出すハート



さてさて…

ダイアモンドアート開始から1週間キラキラ

ここまでできた下差し

ジンくん🩵

ちなみに…

もう楽しすぎてやり出したら止まらんから

時間を決めてやってるねんキラキラ


最高のリフレッシュ照れ