またまた…苦笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

昨日相方がまたまた
代理で推し活してくれて爆笑

お仕事のすぐ近くやったからって
送ってきてくれて…


はーい🙋🏻‍♀️

嫌がらせ🫠

まさかこれだけ⁉️


あっ…2枚目来た‼️

そりゃあ

そーやね🤗


はーい🙋🏻‍♀️

またよ!🫠

こーきたらもう

次はジンくんの番よ🙄



はいはい‼️

きました❗️きました❗️






まともやん🤩


そー思わせといて‼️って

流石ですわ指差し


家に帰ってきてすーぐ

なぁなぁ!

一枚目ビビった!?

平野の顔が😱って思った?

って聞いてきたから

思った‼︎思った‼︎って答えたら


やっぱりウシシ

って言って嬉しそうに

お風呂入りに行きはった笑い泣き


まぁ、撮って送ってくれることは

ほんま有り難いんでね笑

おおきにニコニコ



それにしてもデカい看板やなぁ{emoji:006_char3.png.ラブ}