2022年… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

あと数時間で終わるなぁ…。
今年も大きな病気もせず
無事この日を迎えられたことに感謝✨

今日は朝早く起きて
お正月の食材の買い出しに!
さすがの大晦日…人だらけで疲れたぁ笑い泣き

お昼に帰ってきて…
今年も相方が作ってくれました照れ

毎年恒例ラーメン鉢は見なかったことに😂

海老入りかき揚げもおいしくて

今年も無事に食べれたことに感謝です!


そして買い物してたら見つけちゃって爆笑

またこれが美味しかったのよ🤭

やばいな…確実にお正月太るでグラサン


そして夜は…

でっかいレンコンの筑前煮泣き笑い

相方が作ってくれたんやけど爆笑したわ爆笑

どうしてもこの大きさで入れたかったんやて笑


味はめちゃくちゃ美味しかった!


あとお寿司にブリのお刺身🍣

最高に美味でした照れ



洗い物も終え、お風呂にもさっさと入って

今はゆっくり紅白を楽しんでます!



紫耀くんも最後の紅白!

楽しんでるといいなぁ♥️


今年はドームツアーとアリーナツアーで

たくさん幸せをもらって

最高の年だと思ってたらまさかの発表でびっくり


だけどもう気持ちの整理はついてるから

楽しく年越しできそうですラブ



今年は初めて雑誌を予約して買った〝美スト〟

そして〝クロサギ〟主演

紫耀くんに本当に幸せにしてもらいました♥️

本当にありがとう照れ


では…