スッキリした! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

昨日で仕事納めで
今日からお正月休みぃ爆笑

まずは今年も一年…
まぁ、最後の最後に風邪っぴきでしたが
無事に仕事納めができました❗️
本当に周りのみなさんに感謝です照れ

今日から軽い大掃除開始爆笑
軽いってなんやねん❗️って感じでしょーが
もう力を抜いて気の向くままの掃除泣き笑い
やったけど意外と捗ったわ指差し

キッチン周りを綺麗にして
あとは部屋の掃除🧹
しっかりホコリを落としてからの掃除機おねがい

そして11月に突然の発表で
触る気にもならへんくてずっと放置してた
紫耀くんワールド照れ
うちが放置するって滅多にないし
放置しすぎてたのかなんかモヤモヤしてて汗うさぎ

自分の中でも気持ちの整理がつき

クロサギコーナーも作りたかったから

模様替えしましたー指差し


はぁ〜スッキリ飛び出すハート

キンプリとしての場所は

もう少なくして卒業…

これ以上増えることもないしねおねがい


HONDA

クリスマス

ライブ

大切な思い出は左下2段にまとめた♥️

見やすくなっていいラブ


紫耀くんが表紙を飾った雑誌は

もう整理せずにそのままで✨

これから増えることもないだろうし…

それ以外はファイルに整理しないといけない

雑誌が扉のついてるところに

まだいっぱいある笑い泣き


来年ゆっくり整理しよー笑


クロサギグッズが

1月中に全て揃うから

また場所移動してクロサギコーナー作るのを

今から楽しみなんやけど

やっと紫耀ワールドコーナーが

また大好きな場所になった♥️


これで気持ちよく新年を迎えられるよ照れ

あとは窓拭かなきゃな笑い泣き