2023年… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


今年は卯年かぁ🐰

どんな事も

ぴょんぴょんと乗り越えていきたいね🐇


今年も我が家の部屋から(笑)

ちびしょーちゃんと一緒に

初日の出を見ましたぁ笑


そして今年は紫耀くんも新たな旅立ちだから

紫耀くんのアクスタと初日の出も笑


5人では最後の紅白歌合戦

そしてカウントダウン

もうみんないい顔してたおねがい


紫耀くんは最高のパフォーマンスをして

やりきった感が出てたな照れ


お正月はゆっくり休んでね♥️



さぁさぁ我が家の元旦…

相方はゆっくり起きて10時過ぎに

うちの実家とテレビ電話でご挨拶照れ


みんな元気に新年を迎えられて

それだけでも有り難いおねがい


新年の挨拶を終えてから

元旦の食事!

ホント食べたいものだけを

ただ並べて食べる爆笑

寿…めっちゃ並べてやったら

相方大爆笑笑い泣き


笑う門には福来るなんでねチュー


そして夕飯は…

元旦だけはお肉屋さんの高級お肉で

年に一度の贅沢なすき焼き照れ


めちゃくちゃ美味しかったぁラブ

元気に元旦を迎えて

2人での〜んびりなお正月も最高だな爆笑


明日は近くの神社に初詣⛩に行ってこよニコニコ



今年も紫耀くん紫耀くんて

うるさいと思いますが笑

どうぞよろしくお願いしますおねがい