完成! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

もうあきまへんチーン
6月やのに暑すぎますぅゲロー
湿度が低いからカラッとした暑さやけど
とにかく太陽さんが力強すぎて笑い泣き

今は窓を開けて風が入ってきてるから
不快なく過ごしてるけど
日が落ちたらエアコン入れようーん

なんせ天井がもろに太陽熱を浴びてて
室温がなかなかさがらんのであせる


さてさて
Nちゃんの誕生日プレゼントの
✨ダイアモンドアート✨
無事できたぁ(∩ˊ꒳​ˋ∩)💙

12日(土)がお誕生日やねんけどお休みやし
金曜日もシフトが違うから会わへん
明日渡すことに照れ

めっちゃ綺麗に出来上がったぁラブ
喜んでもらえるとええなチュー


そしてそして
頼んでた写真が届いたぁ爆笑

久しぶりに写真購入したから
久しぶり写真立てチェンジできた笑い泣き

10枚ぐらい買ったんやけど
この4枚が特にお気に入りラブラブラブ
なんかずっと見てられる(*≧艸≦)ププッ
…ってアホなこというてんと
夕飯の準備しよ笑い泣き