フェチにはたまらん(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

新しい一週間が始まりましたぁ(*Ü*)ノ"
今日のお江戸は
朝は雲が多かったけど日中は晴れてきて
18時すぎてもこの力強い太陽晴れ

今日は歩いて出勤やったから
帰りはキンプリ聴きながらお散歩あし
紫陽花が綺麗な季節ですなあじさい
お花を見ると癒されるし
なんかボーッと見ちゃうよねぇねー


あっ!!そうやびっくり紫陽花を見る前に
うち…本屋でめっちゃ癒されて
迷わずレジ行ったんやったわ笑い泣き苦笑

もぉ~WINK UPさま♥️
寝顔フェチには
たまらん企画ですわ😍
なにぃ(*//艸//)♡
もうウサギちゃんと同じ寝かたで寝てるラブ
うちが思うにこの紫耀くん…まじ寝⁉️
…zzZ(*˘︶˘*)スヤァ
待ち時間でガチ寝してはるし
スタッフさん…
そのまま撮影してくれてたらなぁ照れ

ていうか…
ジンくん!!
そこかわって~モジ👉🏻👈🏻モジ

雑誌はほとんど買わへんけど
WINK UPさんは
3ヶ月連続で買ってるわ笑い泣き