始めちゃいました(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

土曜日…お休みの楽しみ
朝から乙女のトキメキおかえりモネ乙女のトキメキ
一週間ぶっ通しで観る照れ

りょーちんの語るような話し方
たまらんね( *´꒳`*)キュン🖤
ちょっと複雑な家庭環境っぽいけどうーん

また来週が楽しみ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


そうそうおいで
前に一度やろかなぁ~と思って
やめたことがあって…

せやけどこの前…
これを見てですねウシシ

一昨日から…
始めちゃいました爆笑
捨てる種で観葉植物が出来るなんてラブ

これからしょーゴリちゃんと
成長を見守りますチュー


今日は…