良かったぁ(∩ˊ꒳ˋ∩) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日…少し早いけど出勤した時に

おめでとう🎂🎉🎊

…ってNちゃんへ誕生日プレゼントを🎁


そしたらNちゃん…

もう今すぐ見たーいお願い

だけど勤務始まるしなぁ…

あ~でも見たいラブ

バタバタしてたから

お客様が落ち着いたら見たらと

提案してあげ笑い泣き


見た瞬間…

うわぁ🥺

…って大野くん眺めて固まってたゲラゲラ


めちゃくちゃ嬉しいです❣️

ほんと…

ありがとうございます💙

…と感謝され照れ



そしたらさっきLINEをくれて

それ読んで…

もうほんま涙腺弱なったわぁしょぼん

史上最高の素敵なプレゼントってえーん


こんなにも喜んでもらえて

本当に提案して良かったぁえーん


わたしも制作している間は

本当に楽しかったし

大野くんを少しでも感じられて

良い時間を過ごせたから

逆に感謝やけどねおねがい


LINE読んでもわかる通り

本当に素敵な子で

12歳下に妹ができた感じですおねがい


たまーに天然なところがあって

Nちゃんに頼み事を言ってる時に

普通にうちの前を素通り笑い泣き笑い泣き


おーい…って言ったら

あっ😂

…って爆笑しながら戻ってくるというね。

わたしヤバイですよねってゲラゲラ


もう慣れたから大丈夫爆笑



いやぁ、家族のみなさんにも

拍手喝采いただけて良かったぁ😅



次はキンプリちゃんが

24時間テレビを無事やり終えたら

記念に作ろかなウシシ


初のメインパーソナリティやし

紫耀くんも年男でうちも年女やし

誕生日の日やしねラブラブ


そしてNちゃんの娘ちゃんへも

鬼滅のキャラクターで制作してあげよ❣️

クリスマスプレゼント🎁やな{emoji:char3/007.png.照れ}