お怒りでした(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

新しい一週間の始まりのお江戸は
冷たい雨でのスタートです傘

今日もさっむいわガーン
寒暖差で体調崩さんようにせんとな得意げ


今日3月8日は
うちの母上のお誕生日バースデーケーキ

今日で78歳🧑🏻‍🦳
これからも音符福田こうへいさん音符
パワーをもらってウシシ
楽しい日々を過ごしてほしいな照れ


誕生日といえば
3月6日はプライド高い人の
誕生日やって
その日は休みやから前日に🎁渡してん。

!当日…
うちはLINEせーへんかってんおねがい
前日に🎁と一緒にメッセージも
一応入れてたしね。

Nちゃんも前日に渡しててんやん照れ

で今朝会った時に
○○さん、あの人に当日LINEしました?
って聞いてきたから
前日にメッセージも入れてるし
書くことないからLINEしてへんよ…って
言ったら
それで正解ですよ!
わたし渡してたけど当日も
一応LINEしたんです…。

もぉ~Nちゃん優しいからねぇ照れ

LINEの返事がきて
もぉ~その内容見て
送らなければ良かったって
思いましたよアセアセ
って言うのよキョロキョロ

で…その内容を見せてくれて
娘が
せっかくのお誕生日やから
どこか出かけようって
言ってくれたから
酒々井アウトレットに
買い物へ行って
今成田イオンにいまーす。
って書いてありはりましてニヤリ


Nちゃん
緊急事態宣言延長中…
自分の勤務先はわかってる?
万が一感染したら
みんなに迷惑かけるやん…
勤務できる人限られてるのに!
娘もよく誘うわ💢
こんな時に洋服入ります?
みんな我慢してるねん!

とまぁ…お怒りでしてねーあせる

もぉ~返事返してないです!
ってゲラゲラ

ねぇ…そんな人なのよしょんぼり
自分さえ良ければ…
自分は感染せーへんから…
としか考えてないのようーん

お店のことを考えたら
とりあえず緊急事態宣言中は
出かけるのを我慢するよ!!

関わればイラッとするだけやから笑い泣き

Nちゃんも
今回でよくわかったそうですゲラゲラ
何ごとも勉強ですなウシシ苦笑


さっき相方がコンビニ行くというので
デザートを買ってきてもらいましたプリン
美味しゅうございましたチュー