撮れ高最高やね!笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今週もワンオペ勤務の日が
終わったぁ\(*Ü*)/
今日は比較的ヒマやったから何ごともなく終了照れ

そして帰ってきたら…
ザワザワしとるよ🤔
ユニバーサルさんの突然のカウントダウンに
みなさんソワソワしておられます照れ

全ては金曜日の12時にわかる!

れんれんが前にブログで
めちゃくちゃ踊ってるって言ってたな🤔

昨日はアダルトしょーちゃんが
更新してくれて
ある事を頑張ってるって🤔

まっ❗色々考えちゃうけど
その時を
楽しみに待ちましょ♥️


それより昨日のZIPの紫耀ちゃんよおいで

いきなり…
この座り方🙈
もぉ~お幾つですかぁ!?笑い泣き

かと思えばいきなり…
壁ドン的な🤦🏻‍♀️
もぉ~振り幅広すぎて大変やわ笑い泣き

それにしても
ほんまに撮れ高いっぱいやね爆笑

まずは商品を知らず…
出ました…不意に関西弁が出るにひひ

この後事件が…びっくり
ポタージュスープがまさかの
トタージュチューチュゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もぉ~爆笑しすぎて
このあとの事が
全く入ってこなんだ🤣
何回リピしてもここは笑てまうにひひ

!めっちゃキュン♥️てしたんが
この後ろ姿ラブ
カゴもってちょーっと気持ち内股で立ってる
紫耀ちゃんが愛おしくて🙈
ボク…何探してるの~?って声かけたくたるね😂

そしてこのコーナー恒例の
紫耀ちゃん家の
おばあちゃんの話チュー
めちゃくちゃ簡単なレシピを
教えてくれました照れ
これはお酒のおつまみにもなる!
教えてくれてありがとうおねがい

まっ、その後も…
キッシュをティッシュと言ったり爆笑
数分のコーナーで
どれだけ笑わせてくれるねんラブ

サツマイモ煮のジェラートを食べた瞬間
どうした?笑
だったそうです(*≧艸≦)ププッ
紫耀ちゃんが幸せならそれでいい♥️
このジェラートそんなに美味しいのねびっくり
モミモミするだけやし作ってみよかな音符


絵心が全くない紫耀ちゃんやけど
リゾットの盛り付けは
ナイス👍🏻でした{emoji:char3/001.png.爆笑}