あぁ~ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

はよ4月にならんかなぁチュー
もうカレンダーと日々を過ごしたい♥️

昨年のカレンダーは飾りにくかったから
見るだけの存在やったけどにひひ

今年のカレンダーは改善されて
ちゃーんと飾れるから
めちゃくちゃ楽しみなんよね照れ

日々楽しみたいから
じっくりは見てへんねんけど
もぉ~見た瞬間に
やられたぁ🙈
この紫耀ちゃんのお口が
半開きなんやけど
もぉ~それが可愛くて🤦🏻‍♀️
すぐロック画面ににひひ

なんだか
ぽわぁ〜んとした表情が癒される♥️


明日からまたこの紫耀ちゃんとともに
お仕事も楽しみながら頑張ろグー照れ