アダルトしょーちゃん!笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日のお江戸は
ちょーっと風が強かったけど
ええお天気でした晴れ
日が沈んでいくのを見るのが好きキラキラ
今日も一日ありがとうございましたお願い


昨日はほんまめっちゃ幸せな一日でした♥️
ちゃーんとしょーちゃんに
みーんなの気持ち届いてるねハート
いろーんなコメント見たんやって!
愛されてるなって思って
一人シクシクしてたんやって!
可愛すぎるやん🙈

でこのあとよ!
これも親孝行だなって幸せな一日でした…
泣けるぜ😭

昨日のSNSは
マジで平野紫耀誕生祭やったもんなぁ照れ

うちが見たときは
紫耀くんのファンじゃない人も
「今日は平野紫耀さんの誕生日だって!
おめでとう!」って言ってるのを
何人か見て
うわぁ♥️やっぱり平野さん家の紫耀くんは
すげーや!
って一人で感動してたおねがい

間違いなくご家族も見てたやろうから
嬉しかったやろうね照れ


こんなにも幸せをもらってちゃいかん!
みんなの事も幸せにできたらな…と。
こーいうとこよねぇ♥️
母性本能崩壊させるのよ!

24歳になったからアダルトしょーちゃん
見せてくれるらしいチュー
もうどんなしょーちゃんよ🙈

で!最後に…
愛してるぜ~

きたー🙈♥️
早速アダルトしょーちゃん
登場ですかぁ🤦🏻‍♀️

もう母性本能崩壊すること
わかってらっしゃる!

幸せな誕生日になって良かった♥️