至福のひととき! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日のお江戸のお天気は…
めちゃくちゃええお天気でした晴れ

この青空のように
気持ちも晴れ晴れして
今週もお仕事終了しましたぁキラキラ


今日は…というか
日付が変わった瞬間からもう
お祝いの嵐🎉


なんやろね…
自分の誕生日よりも
紫耀くんの誕生日の日の方が
めっちゃ嬉しいって爆笑
もう息子の誕生日を祝ってる感じよにひひ

SNSとかでも
紫耀くんの誕生祭みたいになってて
こんなにもお祝いされてて良かったなぁえーん
…ってやっぱり母親目線やわ笑い泣き


今日は相方が外出やったから
仕事終わりにコンビニに寄って
🍰かまくらスイーツ🍰を無料券で買い
飲み物は普段やったら絶対に買わんけど
誕生日やから
高級そうなカフェオレを買いウシシ

家でライブDVD観ながら
お祝い🎉
至福のひとときでしたラブ


紫耀くんも楽しい一日を過ごせたかな照れ
モグモグ美味しいもの食べた!?チュー
このお顔も見た時も
母性本能が崩壊したのは言うまでもないにひひ


あっ!そうそう!
紫耀くんの誕生日を機に暴食やめる宣言ゲラゲラ
お正月からずっと1月は食べすぎとりましたショック!
絶対にあきまへん🤨
いい機会です😋

なんのこっちゃ(笑)

さて紫耀くんの誕生日も残り3時間❗
またみんなの投稿見にいって
幸せな気持ちになろう♥️